☆Happy Birthday☆真夏のスイーツデート♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

先日、お友達のきらきら星さんと

スイーツデートをしてまいりましたラブラブ


☆こちらの記事☆ のお店にぜひ!ということになり

ふわふわパンケーキと感激の再会:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


絶品の生クリームは

アイスロイヤルミルクティーにも使われていましたよ。

この組み合わせ、もう最高っ!s.heart**(≧▽≦)




数日前にお誕生日を迎えたきらきら星さん。


お店の方にキャンドルをお願いしたところ、

なんと!☆

こんな花火をアレンジしてくださいました!キラキラ花火キラキラ


素敵な演出にテンションが上がります~ベル(≧▽≦)ベル






私ときらきら星さんは二回り違いで同じ干支(^^ゞ


親子ほどの年齢差なのですが

気の合う二人なので、お友達だと思っていますs.heart**(^_-)☆


共通の趣味であるXmasの話題クリスマスから

秋の観劇デートの話や恋バナetc。。。s.heart**

4時間もおしゃべりしちゃったわ~~(ノ^^)八(^^ )ノ





バースデイプレゼントはエンジ色のリボンリボン


編み上げブーツ&袴姿の

ハイカラさんルックでお出かけのときに使ってねハート('-^*)/





この日のきらきら星さんは

爽やかなマリンボーダーのワンピースが

よく似合っていて可愛かった~~s.heart**о(ж>▽<)y☆


実はこちらのワンピ、私がお譲りしたものなんです^^

可愛すぎて、もう着ることができなくて。。。汗汗


素敵に着こなしてくださって嬉しい~~ラブラブ:*:・ヽ(゜▽、゜)ノ・:*:





私はピンクのフレア袖ブラウスに丈長スカート。

裏地がないので長くても涼しいんですよ^^

 

紺ボーダーと紺ストライプで

お揃いっぽいコーデになりましたs.heart**(≧▽≦)






靴屋さんでシンデレラごっこも楽しかったね♪('-^*)/


猛暑の日々ですが、すうっと吹き抜ける涼風のような

素敵に心地良いひとときでした。


きらきら星さん、いつもありがとう~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のかき氷バナーに^^応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

                 
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~