☆絶品かき氷はオリジナルオーダーで♪(^^ゞ*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

所用で元町へ行きました。

この暑さではさすがに人影もまばらです晴れ


サルスベリの花は

いかにも真夏らしくて大好き♡(≧▽≦)





元町ユニオンの2Fのカフェは


ハマのj-roseさんに出会える確率の高いお店です^^ ナンチャッテ♪





かき氷屋さんのミニチュアが可愛い~о(ж>▽<)y ラブラブ


この日は急いでいたので寄りませんでしたが

次回は絶対にかき氷、いただかなくては!☆





元町にもコメダ珈琲があるんですよ。


入ったことはありませんけれどねf^_^;





ここはソフトクリームがのっているのね~~♪





最後に立ち寄ったホームセンターにもこんなお店が!☆Σ(・ω・ノ)ノ!


体力も限界に近づいていたので汗汗

心と体の命ずるまま、とうとう(?)かき氷ブレイク!ベル






小さなお店なのに、なかなかの品揃えでしたわs.heart**ヽ(*'0'*)ツ


ピンクの雪山のような(?)スノーアイスが気になるけど

これには練乳がトッピングできないのかな。。。?


練乳ラブの私は悩みに悩んで。。。





お店のお兄さんに掛け合って

いちごのスノーアイスに練乳トッピングをオーダー^^


「お兄さん、練乳ダブルでヨロシクs.heart**」  「OK♪(^_-)☆」


矢印そしてこんな風になりました~~☆

ふわふわ氷がちょっと潰れたけど

最っ高に美味しい一品になりました!ラブラブ


いちごミルクの淡雪。

この夏、何度もリピしたいと思っていますイチゴ(≧▽≦)





かき氷コーデ(?)はこんな感じでした^^


皆さまはこの夏、どんなかき氷を召し上がりましたか?

レポを楽しみにしております!音譜ヾ(@^▽^@)ノ






      いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart** 


      写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


      下のかき氷バナーに^^応援クリックをいただけますと

      と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                    矢印 矢印 矢印

               


                   矢印 矢印 矢印

              
                にほんブログ村


        ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~