☆今年のコーデまとめ♪そして来年は10周年!☆\(^_^)/☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今年1年間のコーデ写真をまとめてみました。

よろしければお付き合いくださいませs.heart**(^-^)/


春夏秋冬の順に、全部で50コーデをピックアップ!☆

(これでもだいぶ絞ったのです^^;)


こうしてみると、やっぱりだいぶ趣味が片寄ってるわ。。。ヽ(;´ω`)ノ



バラ春~夏コーデバラ




プペコン初秋~冬コーデプペコン




今年もいろんなところへお出かけしました。


どの記事も写真が多すぎて、

ご覧いただく方には心苦しく思うこともしばしば。。f^_^;











そしていつも思うこと。


私はブログ村の“ロマンティックインテリア”部門に参加していますが

最近、インテリアの記事が少なくて恐縮しています。。。


でもでも。

どんなにコーデ写真ばかり載せていてもσ(^_^;)

私の心の中にはいつも、素敵なインテリアへの憧れがあってラブラブ


これからもたくさんのエレガントなシーンを

自分なりのフィルター(=写真)を通して

発信し続けていこうと思っています*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


変わらぬ応援をどうぞよろしくお願いしますs.heart**≦( _ _ )≧s.heart**


。。。あ、選挙演説みたいになっちゃった。。。f^_^;









そんな私のブログ生活も、なんと!☆Σ(・ω・ノ)ノ!

来年の5月で10周年を迎えます~~ベル

 

根気のない私がよく続けられたなあ~と、

自分で自分を褒めてあげたいs.heart**( ̄▽+ ̄*)

 

読者数はただいま900人前後。

増えたと思うと減ってたりします。。

キリの良い所で、10周年で1000人になるといいなあ!ベル\(^_^)/ベル





そこで皆さまにお願いがあります!ラブラブ

 

『 相手に知らせずに読者になる 』 で、読んでくださっている皆さま。

どうかもう一度、

相手に知らせて読者になる で再登録していただけませんか?

 

そんな私のお気に入りブログは、もう1000人を超えているので

私からは新たに読者登録できなくて申し訳ないのですが。。。f^_^;

 

『 いいね 』 をくださった方のブログはできるだけお伺いしております。

というか、ブログを拝見するのが何よりの趣味なので。s.heart**(^_-)☆






最後に。。。一番お気に入りのお洋服でご挨拶をば♪



今年もブログをご訪問いただき、本当にありがとうございました。

新しい年も仲良くお付き合いくださいねラブラブヾ(@^▽^@)ノ


皆さま、どうぞ良いお年を!crown*キラキラ





     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~