☆私を新幹線でスキーに連れてって♪о(ж>▽<)y☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さまあけましておめでとうございます(^-^)/

2018年もどうぞ良い年でありますようにラブラブ


さて、先日JR横浜駅のコンコースで

こんなポスターが目に留まりました。


懐かしい。。あまりに懐かしい~~☆


映画 『 私をスキーに連れてって 』 とJR東日本は

どちらも30周年とのことで、記念のコラボなんですって!音譜о(ж>▽<)y☆






原田知世ちゃん、最高に可愛かったですよねs.heart**


ポスター中央あたりにさりげなく

JR職員さんの姿が見えるのもイケてる( ̄▽+ ̄*)


三上博史さんバージョンもありました。




矢印こちらのポスターの左上には、小さな文字で

『 なんなら温泉にも連れてって 』 と書いてあるのです^^


スキーの後の温泉、気持ちいいですものね~s.heart**( ´艸`) 





 

テレビCMも放映してるらしいけれど

私は一度しか見たことないなあ。。。(・Θ・;)


なのでyoutubeで探してみましたよ。パロディのセリフも面白~い☆


ブログのBGM(左サイドバー)をオフにしてお楽しみくださいね!♪





映画本編が懐かしくなった方は

スキーシーンが爽快なこちらをどうぞs.heart**


はあ。。。スキーに行きたい。。。☆:*:・( ̄∀ ̄)・:*:☆




     いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


     写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


     下のバナーに応援クリックをいただけますと

     と~~~~~っても嬉しいですラブラブo(〃^▽^〃)oラブラブ


                   矢印 矢印 矢印

              


                  矢印 矢印 矢印

           
               にほんブログ村


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ 


   Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~