☆j-roseより☆Happy New Year♪\(^▽^)/♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、あけましておめでとうございます。


今年も楽しくお付き合いいただければ幸いですラブラブヾ(@^▽^@)ノ



リアルなお友達には


こんな賀状をお送りいたしました~~s.heart**ラブレターs.heart**




      




1月2日は書初めの日。


アメブロの書き初めにトライしてみました♪



まずは本名を入力。


うん、なかなか良い言葉が出ましたねs.heart**(*^ー^)ノ



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう  鳥


 


次にハンドルネームのj-roseで。



すると、こちらはこんな結果に。。。。。(^_^;)



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥





。。。。。ということは、今年の私が目指すべき姿は。。。。。


『 空も飛べる美少女アイドル 』



つまりはこんな感じかしらねs.heart**( ̄▽+ ̄*)




      

 


今年も相変わらずのムードでスタートです^^



1年間、どうぞよろしくお願いいたしますラブラブm( _ _ )m


     
     



いつもランキングの応援をありがとうございます。


「 今年もよろしくねs.heart**(^-^)/ 」 の代わりに。。。


下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~