☆イブの夜はお気に入りの食器で*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆さま、楽しい連休をお過ごしですか?


豪華なクリスマス料理を作った奥様も

きっとたくさんいらっしゃるでしょうね~~☆


私は。。。


お気に入りの食器がディナーのメインプペコン( ̄▽+ ̄*)



1




ロイヤルウースターのホーリーリボンは


クリスマスだけのための特別なお皿*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

2




ノリタケのアフロディーテには、クラムチャウダーを♪


 

3




FLOのタルトをのせたお皿は、


アンティークのジョンソンブラザーズ。


 

4




もちろんこちらも、クリスマス専用。


私の一番の宝物ですcrown*o(〃^▽^〃)o


 

5




ティーカップはロイヤルアルバートのレディハミルトン。


この季節の私のブログの背景と同じ色でしょう?^^



こちらも冬にしか使いません。


あくまで私のイメージなのですけれどね(^_^;)


 

 
6




テーブルにはキラキラ小物を添えて


ちょっとだけスペシャルな雰囲気に王冠キラキラ


 

7




180cmのツリーを飾らなくなって、はや数年。。。


このぐらいの大きさなら

出すのもしまうのも簡単ですしねwreath*('-^*)/

 


8




でも、ライトはやっぱり欠かせません。


LEDではない、温かな灯りに癒やされます。。。crown*


 

9




皆さんのところには


サンタさん、いらっしゃいましたか。。。?トナカイ




10




いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のブーツクリスマスソックスブーツに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


     ハート click please 矢印 many thanks ハート


           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  
              
にほんブログ村