☆アリスのパーティー☆魔法のメニュー♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

プペコン前回の記事プペコン の続きです。



アリスのお店でいただいた


魔法のランチをご紹介しますねs.heart**(^_-)☆




1




飲むとカラダが小さくなっちゃうスープ♪( ´艸`)




2




他のメニューにも魔法がかかっていたようで。。。crown*



元の大きさに戻れるお茶を


おみやげにいただきましたプレゼントo(〃^▽^〃)o




3




スタッフの女の子ちゃんが


とっても可愛くてキュンキュンラブラブо(ж>▽<)y ☆




4




アリスにはティーポットが似合いますPot+゜



アイスクリームに紅茶をかけた(?)デザート。




5




crown*なんでもない日おめでとうcrown* という名前のドリンク♪



こちらも魔法のパワーで^^光っていましたシャンパンキラキラ




6




このあとはお買い物に繰り出しました。


土曜日の新宿は、さすがにすごい人・人・人。。。(+_+)



ひと息つくために、またケーキ屋さんへs.heart**




7





こんなにボリューミーでしたが、すごーく美味しくて


おしゃべりしながらペロッといただけちゃいました~ラブラブ



。。。あ、こちらは一人分です(^_-)☆




8




最近気温の高い日が続いていますが


この日もけっこう温かくて。。。晴れ


半袖の上にこんなケープだけでも、暑いぐらいでした(;^_^A




   9






   10





リス気分で過ごした一日。



クリスマス前の楽しい楽いひとときでした音譜*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





11




いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のブーツクリスマスソックスブーツに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


     ハート click please 矢印 many thanks ハート


           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  
              
にほんブログ村