☆ キラキラ素敵なHearty Party *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

昨夜はハマのこちらのビルへ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


ここにはかつてスケートリンクがあり、

大学時代はスケート部の練習に訪れていた

思い出の場所なんです願うs.heart**



1 




そんな懐かしい場所へ行ったのは。。。


やはり、懐かしい仲間に会うためラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




2



ベル Let's have a special party!ベルо(ж>▽<)y ☆




3



 

4




たくさん食べて飲んで歌いました~~音譜乾杯音譜


あ、私は相変わらずソフトドリンクでしたが

弾けっぷり(?)は誰にも負けないわっ!ベル☆(≧▽≦)☆



矢印せっかくのクリスマスなので、こんなラインナップ^^


竹内まりやさんの “ 今夜はHesrty Party ” が

まさにぴったりの夜でしたs.heart**o(〃^▽^〃)o


ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして

よろしければ皆さまもご一緒に~!♪♪






 








なので私、


始まる前はこんな姿でしたけれど。。。




    




お部屋の中では、ずっとこんなカッコウ^^


熱い熱~いハマの夜でした~~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

    



 
 

7




 

8





9



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のブーツクリスマスソックスブーツに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


     ハート click please 矢印 many thanks ハート


           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  
              
にほんブログ村