☆みなとみらいで大人の^^Xmasランチ♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

冬晴れのある日。


みなとみらいへお出かけしてまいりました*:..。o○☆


横浜の紅葉もなかなか綺麗でしょう?momiji*(*^ー^)ノ




1




お友達がランチに選んでくれたお店は、ロティスリー・ティーズ・レイ。


大人のムードでとっても素敵でした王冠キラキラ(〃∇〃)


 

2






3




そんな大人のお店ですが。。。ほぼ下戸の私達。


ジンジャーエールでかんぱ~い☆(ノ^^)乾杯(^^ )ノ☆





 





4






5




 

6




彼女とは四半世紀の長~いお付き合い。


いつもは3人組(?)なのですが、一人はただいま遠征中^^



来年はきっとまた3人でね!ラブラブ




7




いつもセンス溢れるコーデのお友達。


エレガントなレースのブラウスに

シュシュでまとめたヘアが素敵でしたキラキラヽ(゜▽、゜)ノ




8




この日の私達は偶然、お揃いのネイビーコーデでした^^


toccoさんのワンピースは

シースルーのキラキラしたお袖がお気に入りcrown*キラキラ



9




Anetteさんのカーデも持って行きましたけれど

お店の中が暑くて、ほとんど脱いでいました~汗


ビジューのショートブーツは、この日初おろしキラキラ( ´艸`)


足元がキラキラしてると嬉しくて

どこまでも歩けそうな気がするから不思議~*:..。o○☆




10




。。。なので、ランチ後はめいっぱい歩いちゃいましたわ^^


あ、もちろん途中でお買い物しつつですけれどね♪(^_-)☆



クリスマスツリーマークイズみなとみらいのツリークリスマスツリー




11




クリスマスツリーランドマークプラザのツリークリスマスツリー




12




クリスマスツリークイーンズスクエアのツリークリスマスツリー




13




最後は。。。クリスマスツリーロイヤルパークホテルのツリークリスマスツリー



ホテルのスタッフの方にお写真を撮っていただきました。


お客さんじゃないのにごめんなさいσ(^_^;)汗汗



14




帰りは北風がビュービューでしたから

外の写真は矢印これ1枚ですヽ(;´ω`)ノ


いよいよ本格的な冬将軍到来とか。


皆さまもどうぞ温かくしてお出かけくださいね!s.heart**(^O^)/




15



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のブーツクリスマスソックスブーツに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


     ハート click please 矢印 many thanks ハート


           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  
              
にほんブログ村