☆マダムのお店のXmas☆2016 *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大好きなマダムのお店へ、友人と行ってきました。


この季節ならではの設えは

何度訪れてもワクワクしてしまいます音譜



1




2




クリスマスムード溢れるお部屋にうっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




3



 

4





5




通常は上の写真のお部屋のみがショップなのですが。。。


この季節だけは、玄関ホールやお2階にも

素敵なグッズが並んでいるのです王冠キラキラ




6





7




8




お2階へ行ってみましょう♪


まるで外国のお住いのような階段。。。。


やっぱりこちらは、私の理想のおうちですs.heart**(〃∇〃)




9




 

10



 


11





12




ロマンティックなメインダイニングでのランチの様子は。。。


また次回たっぷりとお届けしますねラブラブ('-^*)/




13





14





15



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のブーツクリスマスソックスブーツに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


     ハート click please 矢印 many thanks ハート


           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  
              
にほんブログ村