☆至福のXmasランチ~マダムのお店にて*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

大変お待たせいたしました(^-^)/

マダムのお店でのランチの様子をお届けしますねs.heart**


素敵な素敵なメインダイニング。


この日は、私とお友達との二人で貸し切りでした*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆










2





3





4




薔薇の香りの紅茶から、ランチタイムが始まりましたバラ



9




2段トレイに並ぶ前菜。


綺麗な色どりにうっとりですs.heart**:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




5




紫芋のスープ。


クリーミーでとっても美味しかった~音譜




6




メインは牛肉の赤ワイン煮。


お料理が美味しいのはもちろんですが

サーブされる食器がすべて好みにストライクなんです。


ゴージャスで上品で、本当に素敵王冠キラキラ(〃∇〃)




7




デザートはティラミス。


ゴールドのガラス皿は、クリスマスにぴったりですねcrown*(^_-)☆


 

8




このお店に来るときは、いつもこちらのお友達と一緒。

 


優しくて美しい、とても素敵な方なのです*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


 

10










なかなか着るチャンスのなかったゴシック調のスカート。


彼女の車でドアツードアのお出かけでしたので


思い切って(?)着て行きましたf^_^;


 


 




真っ白なふわふわバッグで、パーティー気分を更に盛り上げて♪




13





夢のようなお部屋でいただくランチ。


大好きなお友達との楽しいおしゃべり♪(*^-^)人(^-^*)



心満ち足りた、至福のクリスマスタイムでしたラブラブ


 

14





15



いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


写真や記事を「 いいね 」 と思ってくださいましたら。。。


下のブーツクリスマスソックスブーツに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ


     ハート click please 矢印 many thanks ハート


           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
  
              
にほんブログ村