☆ 海辺のホテルで素敵な時間♪*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今回泊まったホテルは、プペコンルネッサンスリゾート鳴門プペコン  

海辺のリゾートホテルは久しぶり~音譜


お部屋からの写真はありませんが

もちろん、全室オーシャンビューでした!о(ж>▽<)y ☆



1 


海が一望できるカフェが居心地良くて


何度も訪れちゃいました願うs.heart**



2




連泊者は、ジュースや珈琲が無料でしたしね(^_-)☆




3



なんと、軽いランチも無料でした!♪


本場(?)のおうどんは

さすがにコシがあって美味しかった~ラブラブヾ(@^▽^@)ノ




4




夜もホテル内のフレンチレストラン・フォーシーズンへ乾杯


新しいカメラに替えたところ、

クロスフィルター機能(光が十字状に輝く)が

付いていたので、使ってみました~☆


。。。ちょっとピカピカが過剰だったかしら。。。(^_^;)




5





6




矢印綺麗で美味しいオードブルs.heart**(≧▽≦)



このお皿、石で出来ていて(?)すごーく重いんです。

ウエイターさんは、運ぶの大変だったでしょうね。



7



旬の美味しい物をいっぱいいただいて


大満足~ラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:






でもやはり、デザートは別腹ですs.heart**(^^ゞ



夜更けてからのこの一皿は


嬉しいような、ちょっと怖いような。σ(^_^;)


 



矢印レストランモードのコーデ。


黒に見えますが、実は紺。

そしてセパレーツに見えますが被るだけのワンピで、

たくさん食べても楽々なんです^^


上はジョーゼット素材。襟元にビジューが付いていますジュエル・white

(ネックレスの方が目立っちゃってますけど^^;)


スカート部分はレースで、ゆるいタイトライン。


私にしては珍しく(?)大人っぽい感じでしょ?( ̄▽+ ̄*)


 
 



冷房対策&二の腕隠しに^^


きらきらしたグレーのショールを羽織りました☆



   10





11



朝食は3つのレストランから選べましたが

前の晩と同じところにしました。


明るいと、まるで別のお店みたいです~☆



12



このレストランにした理由は


朝から鴨がいただけることと。。。



13



こんなフレンチトーストもチョイス出来たこと♪♪



あ、当然の結果ですが。。。


この旅行中、2kg以上太っちゃいました。。\( ̄ー ̄;)



14




いつもランキングの応援をありがとうございますs.heart**


どうぞこれからも、「 いいね 」 のポチのおついでに。。。

下のバナーに応援クリックをいただけますと

と~~~~~っても嬉しいです!ラブラブヾ(@^▽^@)ノラブラブ



                  矢印 矢印 矢印

                   


       ラブラブ今日もクリックありがとうございます!(^O^)/ラブラブ

 
        ハート click please 矢印 many thanks ハート


               
                 にほんブログ村  


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~