☆ 白いレザーバングル *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

この夏は皮のバングルが大流行ですね!☆


でも、今年だけかな。。。 結構高いなあ。。。(^_^;) 

なんてためらっていたところ。。。


とってもリーズナブルな

合皮のバングルを見つけちゃった!音譜( ´艸`)




1




ベルト部分は、ほぼ真っ白に近いオフホワイト。


ゴールドの金具もとっても綺麗!☆キラキラキラキラ



何度もつけたり外したりして、楽しんでおります~s.heart**( ̄▽+ ̄*)




2



材質は、硬過ぎもせず、柔らか過ぎもせず。

とてもきれいに丸くなり、腕のカーブに馴染んでくれます^^


下の写真でお分かりいただけますか?


なんだかヤジロベエみたいですけれどね(^o^;)




3




矢印商品ページのモデルさんの着こなしは、さすがにカッコイイ!☆



でも。。。こういう感じのお洋服に似合うのね。。。。。

うーーーん。。。汗汗



このバングルを付けて外出すること、あるかな? 私。。。σ(^_^;)




4



         ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル


ラブラブポチッと応援クリックをいただけると、と~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ

                  矢印 矢印 矢印

                  


         ハートclick please 矢印 many thanksハート


             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~