☆ レモン色のバッグ&水色のバッグ*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

最近届いたバッグをご紹介しますねs.heart**o(〃^▽^〃)o



夏のファッションのアクセントになりそうな


綺麗なレモン色を、ずっと探していたんです。




1




この季節は、かごバッグを持つことが多いのですけれど

それではカジュアルすぎちゃうこともあるでしょ?('-^*)/


きちんと感を出しつつ、夏らしさも楽しみたい。


そんな気分のときに、きっと合うはず~音譜




2




まだこのバッグでお出かけしていないので。。。

合成写真でシミュレーションしてみました(^^ゞ



モノトーンのお洋服には、

いつも白か黒のバッグを合わせちゃう私。


でも黄色をプラスすると、

ずいぶん印象が明るくなりますね!☆




3




続いて夏の定番、ネイビーバージョンs.heart**( ´艸`)



もしももう一度、OLに復帰することがあるなら。。。


左下のようなコンサバ系ファッションで

颯爽と(?)通勤するのになあ~~~☆


。。。しばし妄想。。。。。( ̄▽+ ̄*)




4




そうそう、もう一つ、

こんなサックスのバッグも買いました。


こちらも綺麗な色に惹かれちゃいました♪(≧▽≦)




5



これで、どんなお出かけの誘いが来ても

合わせるバッグには困らないわ!ベル


ただ一つの問題は。。。

お出かけの予定が、とても少ないことです。



なんだか同じようなことを

一年中言ってる気がする。。。( ̄_ ̄ i)



どうぞ皆さまバッグ 

素敵なランチのお誘いを

心よりお待ちしております~!ラブラブヾ(@^▽^@)ノ




6




         ベルブログ村のランキングに参加中です! ベル


ラブラブポチッと応援クリックをいただけると、と~~っても嬉しいです!(^O^)/ラブラブ

                  矢印 矢印 矢印

                  


         ハートclick please 矢印 many thanksハート


             にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 
にほんブログ村


      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~