☆ 色違いのタートルネックセーター*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今朝、横浜では初雪が降ったそう。。。雪雪


見そびれたのは残念ですが

やっと冬らしい寒さになって、嬉しい私なんです音譜(^-^)/

(四季の中で冬が一番好き^^)


セーターやコートなど、冬のおしゃれも大好きs.heart**


下のタートルネックのセーターは

縄編みの中にスエード調のリボンが編み込まれていて

お店で一目惚れでした~~ラブラブ(≧▽≦)


(写真はHPよりお借りしました)



1




あまりに気に入ったので、色違いのオフホワイトと。。。。。



2





年明けのバーゲンでは、ネイビーも買い足しちゃいました^^



あ、若い方のお店なので

もちろんプチプラですよ~~wallet*( ̄▽+ ̄*)





3




どのコーディネートがお好きですか? なーんてs.heart**^^



自分では右端の

ネイビー+グレーのバルーンスカートが

今一番のお気に入りです♪(*^ー^)ノ




4




そういえば私、昔から

ハイネックやタートルネックが大好きでした。


かれこれ20年くらい前に(矢印古すぎ)

自分で編んだセーターも、こんなのだったわ。。。。。


過去写真で失礼いたします~~f^_^;


あ、2枚とも、私のオリジナルデザインです^^



5




今でも冬になると、編み物がしたくなるけど


たぶん、もう無理だろうなあ~~~



かなり◯眼が進んでいますので。:。。。。( ̄ー ̄;




6





       ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


      記事や写真を「いいね!☆」と思ってくださいましたら。。。。

       下の雪ダルマ雪に応援クリックをいただけますと

         と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


            ハートclick please 矢印 many thanksハート


                  


            

                  
にほんブログ村

      Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~