☆ 自分へのXmasプレゼント♪第一弾!? ☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


京都の旅から帰ってまいりました。

楽しく美味しい旅でしたよs.heart**(^-^)/



さっそくお写真をアップしたいところですが

ついたくさん撮りすぎちゃいまして(なんと1200枚以上^^;)

いつ整理し終わるか分かりません。(できないかも。。。^^;;)



なので、とりあえず別の記事でごめんなさい~。

先日、マダムのお店で買ったものをご紹介しますねcrown*



まずはこちらのベレー帽。


「被るチャンス、あるかな。。。?」 とかなり悩みましたが


サイドのおリボンとキラキラに負けて、つい。。。。。f^_^;




1




実はグレーのベレー帽も持っているんです。

(もちろんおリボン付きねりぼん^^)


でも被ってみたら、黒の方がしっくりくる感じ。


いちばん着慣れた色だからかもしれません。




3






4




ついでにこちらの手袋もゲット♪


キラキラのビジューにベルベットのリボン。


おまけにリーズナブル。。。買うしかありませんよね(^_-)☆




2




マダムのお店を出て、いつも立ち寄る別のお店へ。

こちらでもお気に入りに出会っちゃいました~ラブラブ


グレーのGジャンにふわふわのラビットファー。


今年はファー小物が大流行ですよね!☆




5




タイトルに、“XMASプレゼント第一弾”と書きましたが

ここにご紹介しただけでも、すでに3点。。。(^o^;)


たぶん、まだまだ増えていく予感がいたします。


まあ、クリスマスだから仕方ありませんよね~~present*(* ̄Oノ ̄*)





6





   トナカイいつもランキングに応援をありがとうございますリース   


下のタグにクリック応援いただけると、と~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/



                 

          ハートclick please 矢印 many thanksハート

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

                 にほんブログ村