☆ 旅の空より *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


ただいま京都を旅行中です。

たぶん、こんな景色を見ている頃かと。 ^^


画像は JR東海さんのHPよりお借りしました~momiji*(^^ゞ






私、いまだにガラケーユーザーでして。。。f^_^;


出先からブログをアップしたことがないので

今回は予約投稿にて失礼いたします。




前から行きたかったこの場所も。。。

果たして、行けたでしょうか。。。?(^_^;)


(こちらも画像はHPよりお借りしました)





詳細レポは帰ってからお届けしますね。


コメント承認なども遅れます。

すみません~~(^o^;)汗汗





   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  記事や写真を 「 いいねs.heart**」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/



             
      ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~