☆ クリスマス料理のレッスンへ*:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


昨日はあざみ野のフローレンスガーデンへ。


プペコン笹島ゆりプペコン 先生の


パーティー料理レッスンを受講してまいりました音譜



1




素敵なフレッシュリースが飾られたテーブルに


クリスマス気分が高まりますwreath*(〃∇〃)ツリー



先生のご自宅では


こちらのリース製作のレッスンも受講できるそうです。


大人っぽいセンスにうっとり*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




2




ワインについてのレクチャーも、とても参考になりました。


美味しいワインを食前酒としていただきながらのレッスン。


至福のひとときです。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



3



並んだ食材を見ているだけで


どれほど美味しいお料理ができあがるのか


だいたい想像できますよね~~ラブラブ(≧▽≦)




4





5




はじめましての皆さんとご一緒に


和気あいあいと作業が進みます♪(ノ^^)八(^^ )ノ




6






7




さて、この日のメニューは。。。。。


プペコン玉ねぎとコンテのアミューズプペコン


超簡単なのにクセになるお味~~(*^.^*)



8




プペコンじゃがいものニョッキ ブルーチーズと洋梨のソースプペコン


ブルーチーズと洋梨って合うんですね。

ワインが進んじゃいます~~s.heart**



9




プペコン豚肉のオレンジ煮込みプペコン


オレンジソースが絶品! クリスマスはこれに決まりだわ~~ベル(≧▽≦)



10




笹島先生。


素敵なレッスンをありがとうございました!ラブラブ\(〃^▽^〃)/



11




12



   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


             

 ハートclick please 矢印 many thanksハート


 にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~