☆ プラチナミセス祭へ行ってきました *:..。o○☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1




昨日は、みなとみらいで開催中の


プペコン第5回プラチナミセス祭プペコン へ行ってまいりました。



下の写真は午後3時ごろの様子。 大盛況ですね!☆




2



素敵な展示の数々に目が釘付けです~キラキラ(☆。☆)キラキラ



3



魅力的なワークショップがたくさんあって


迷ってしまいましたが。。。



4




私が参加させていただいたのは、カラー診断&ポイントメイクレッスン。


自分に似合う色=好きな色だったことが分かり、ホッs.heart**



いつも自己流の適当なメイクなのでσ(^_^;)


とても参考になりました!ラブラブ




5



会場には、「主婦の学校」と称したステージが設えられ、


いろいろなサロネーゼの先生方のお話が伺えます。




6




顔見知りの先生方のお顔がちらほらと。


皆さん、とても輝いていらっしゃいました!キラキラキラキラ




7



ステージを終えたばかりのプペコンmoetさんプペコン とパチリ。


久しぶりにお会いできて嬉しかった~~ラブラブ


お暇なときに、ランチご一緒してね☆('-^*)/




8



プペコンプラチナミセス祭プペコン は、みなとみらいのワールドポーターズで


本日17:00までの開催です。



今日も横浜は、とてもいいお天気。


どうぞお出かけになってみてくださいね!ベルヾ(@^▽^@)ノ




9





   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


       ハートclick please 矢印 many thanksハート

    
        

              にほんブログ村

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~