☆ ギャラリーヴィスコンティでお買い物 ♪♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*


ギャラリーヴィスコンティは、大好きなブランド。



でも横浜には直営店はなく、残念に思っていたところ。。。


期間限定ですが、


こんなコーナーを発見(?)してしまいました!s.heart**Σ(・ω・ノ)ノ☆




1




広い売り場には今期の新作のほか、お買い得品もいっぱいで


テンションが上がっちゃいましたました~~!ベルヾ(@^▽^@)ノ




2



しばらく店内を徘徊したあと^^数点をお買い上げ。



黒のキルティングバッグは、肩に掛けると


大きなおリボンがとっても可愛いんですラブラブ(〃∇〃)







ベージュのカーデ。


普段はあまり選ばない色なのですが


たくさんのおリボンと、お手ごろ価格の誘惑に負けましたwallet*(^_^;)




4



そしてこちらも、おリボンだらけの手袋茶色のリボン


グレー&黒は大好きな組み合わせなんです。



この3点で、1万円でお釣りがきちゃいました。


うふふ~ラブラブ( ´艸`)



5




いただいたカタログを、家でゆっくり眺めるのも


幸せなひとときですね~*:..。o○☆




6




で、眺めているうちに、こちらの新作のフリルパーカーが


とってもとっても気になってきたんです。



実はお店でも試着し、かなり迷った挙句、


既にたくさんお買い物していたので(^o^;)、ぐっと堪えた一品。



グレーも素敵でしたが、黒のほうがピンときました~~☆




7




。。。。。 数日後。 無事ゲットいたしました。




。。。。。 結局こうなるだろうって


きっと皆さんもお察しでしたよね。。。f^_^;。。。




8




ギャラリーヴィスコンティの期間限定ショップ。


まだしばらくは開催しているとのこと。



足繁く通っちゃいそうです~~(;^▽^A




9a



   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  ヴィスコンティのお買い物レポ、いかがでしたか?


  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


      ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~