☆ 秋深まる軽井沢へ *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

軽井沢へプチバカンスに行ってきました(^O^)/


泊まったホテルは、東急ハーヴェスト旧軽井沢。

落ち着いた雰囲気がとても素敵でした。


大きな露天風呂からは月がよく見えて

思いがけず月光浴も楽しめちゃったわ~月のおじ(*^.^*)



1




ホテルの近くをお散歩。


浅間山の上には、白い噴煙が見えていました。




2




矢ケ崎公園をゆっくり見たのって、初めてかも。


冬には凍るこの池で、

いつかスケートしたいと思っていたのに

今はもう、できないのですって。 知らなかった。


こんな広い所でスケートできたら

きっと、素敵だっただろうなあ。。。☆




3




日が暮れて、北風に吹かれていたら

とても寒くなりました。


夕食に選んだのは、旧軽ロータリー近くのお店。

シーズンオフなので空いてる。。。


。。。というか、ガラガラですね(^_^;)


平日だったので

夜に開いているお店自体、とても少なかったです。




4




以前こちらでいただいたビーフシチューが

とても美味しかったのを思い出し、今回もリピート。


大きな塊肉がゴロゴロ入っていて

お箸で切れるぐらい、よく煮込んであるんです。

やっぱりこれ、美味しい!ラブラブ


体がとても温まりました~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




5




翌朝は、ホテルで朝食。


アネックスのレストランはほぼ貸切状態で、

静かで気持ち良い時間を過ごせました。




6




和定食は盛りだくさんで


長野産コシヒカリのおかゆも美味しかったわ~☆




7




マスの塩焼きも、油が乗っていていいお味でした^^




8




さりげない紅葉のあしらいに、季節を感じましたもみじ




9




あまり軽井沢らしくないコーデですが。。。


まあ、動きやすさ重視ということで。f^_^;




10




もちろん、外は涼しい(寒い?^^;)ので


スカートとお揃いのパーカーを着て。


夜にはこの上に、コートも羽織っておりました。





1




秋の軽井沢レポート。


次回も続きますs.heart**(^-^)/




11





   ばらブログ村のランキングに参加しています!ばら


  記事や写真を 「 いいね!^^」 と思ってくださいましたら。。。

  下のタグに応援クリックをいただけますと

  と~~~~~~っても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


      ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~