☆ axes femme の女優トレンチコート(*^.^*)♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

以前も記事(プペコン )にしたアクシーズファム。


「この年齢ではどうなの。。。?」

なんて書きましたが

実はその後も、時々買っておりました^^


先日久しぶりに、みなとみらいのお店へ。

こちらが目に留まり、ついつい試着。

で、ほぼ即決してしまいましたわ~~wallet*(^▽^;)



                           (画像はお借りしました)



こちらのコートは2枚仕立て。

中に見えているレースは、長いベストのようになっており

単体でも着られるとのことですが、その勇気(?)はないので

ドレスアップしたい日だけレースを付けようかなcrown*(〃∇〃)


私、トレンチコートは、数枚持っているんです。

でもでも、このたっぷりしたAラインのデザインは

買わずに帰ったら、きっと後悔すると思いまして。。。


“ 迷ったら買う! ” がポリシーの私ですから♪ (^^ゞ




お店の中で着画を撮らせていただきました。

(レースは外しております)


写真ではよく見えませんが、ボタンはキラキラのビジュー。

袖にも小さなフリル。リボンベルトにも同色のレース。

ディテールまでとにかくロマンティックなんです~☆



この日は、前に買ったアクシーズさんのトップスを着ておりました。

せっかくなので(?)こちらもご披露をば。

お気に入りのスカートの中には、珍しくパニエも着用しております^^






ところで。

アクシーズさんのHPによると、先ほどのコートのイメージは


  “ 南フランス旧市街地でトレンチコートを着て

   バカンスを過ごす女優 ”    なんですって。(^_-)☆



なので私。。。ちょっと遊んでみました。

背景は、2年前のフランス旅行の際のスナップです。


タイトルは。。。



王冠女優キラキラj-rose の気ままなフランス一人旅~王冠 ( ̄▽+ ̄*)



1


        ☆ 港町オンフルールをお散歩 ☆



2


        ☆ パリのパッサージュにて ☆




5


           ☆ 夕暮れのアレクサンドル三世橋 ☆




7


        ☆ ウォーリーj-rose を探せ!ウォーリー ☆





   ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 「女優コート、ナイス☆ (*^-^)b 」 と思っていただけましたら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいです!ラブラブ(^O^)/


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~