☆ アクシーズファムでお買い物*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



大好きなアクシーズファムで

とうとう! お買い物してしまいました~☆


紺のフロッキー地に、クラシックなデザインのスカート。

ほぼ一目惚れ状態だったんですラブラブ(〃∇〃)



ところで、“ とうとう ” と言ったワケは。。。


こちらのお店。

たぶん、ティーンエイジの方がターゲットなのではないかしら~(;´▽`A``



6

                             (画像はお借りいたしました)


マークイズみなとみらいにある店舗は

もう、何もかもがツボ。

私好みのインテリアに、ロマンティックなお洋服&小物の数々。

いつも立ち寄っては、ほう~っとため息をついていたんです。


その日も、

「 娘(なんていないけど)にぴったりね~(* ̄Oノ ̄*) 」 なんて顔で

可愛い秋物を眺めていたのですけれど。


「 これ、試着お願いします!音譜(≧▽≦) 」


。。。自分用だって、バレバレですよね~~あせる



2



ちょっと言い訳がましいけど(?) 落ち着いたミドル丈。^^


裾にはぐるりとレースがあしらわれています。


3



面白いのは、トレンチコートのようなベルトが付いていること。

2列に並んだボタンが、そういえばコート風なのです。


どんなトップスを合わせようかかしら

同じテイストのクラシックなブラウス?

それとも、タートルのニットがいいかな?


秋冬のファッションは

だんだんパーティーモードになっていくのが嬉しいなあ。。パンプス


4



ところでこの日。

更なるラッキーがあったんです!☆


お買い物の後で引いた、たった1回のガラポンくじが

なんと大当たり! 2等賞~~!ベル(ノ´▽`)ノベル



5



後日、美味しいケーキとお茶に化けました。


ちゃんちゃんs.heart**cup*s.heart**



    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/


      ハートclick please 矢印 many thanksハート


         にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~