☆ エスニック料理のレッスンへ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



先週は久しぶりに、プペコン近兼先生プペコン のレッスンにお伺いしてきました。


でも今回はご自宅ではなく、あざみ野の建設会社の一角。(*^.^*)


フローレンスガーデン・クッキングスタジオで

おしゃれなレッスンの始まりです~!ベル



2



この日のテーマはエスニック料理。


先生のファッションもどこかエスニック風でした^^


いつも遊び心を忘れない、先生のポリシーが素敵ですラブラブ



3




4



アイディアあふれるテーブルセッティングで


心はバリ島。。。はたまたプーケット。。。 いえ、


以前、先生がご旅行されたという、アマンプロかしら~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




5



美しく仕上がった生春巻き。 実はこちらは、先生作。


私はうまく巻けず、端が思いきりくずれてしまいました~~f^_^;


ソースのお味が絶品でした!☆



6



黒い器にフォーが映えますね。


中に入っているのは、私が使ったことのない食材ばかり。


マンネリになりがちなメニュー作りに、活を入れられた気分です(^^ゞ



7



デザートはなんと、バナナの天ぷら!sao☆


ドリンクはライチ風味のソーダ。


底に沈んでいるのは、スイートバジルシード。


爽やかでとっても美味しかった~音譜



おしゃれな夏のおもてなしランチ。


私もいつか挑戦してみたいです!(^O^)/



8



皆さまも素敵な夏をお過ごしくださいね~音譜o(〃^▽^〃)o



9



ばらロマンティックインテリアのランキングに参加しています。

  下のバナーをクリックしていただけると嬉しいです!ラブラブ(*^^*)

       ハートclick please 矢印 many thanksハート


          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               にほんブログ村


Jardin de Rose