☆ マリンボーダーに首ったけ♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1a


陽射しがだんだん眩しくなるにつれて
初夏のファッションが気になってきますよね(^-^)/

マリンルックはトラッドなイメージで、昔から大好き。
今年は特に流行しているようで
お店でもいろんなアイテムを見かけます。

コレットマーレのお店で見つけたボーダー柄のワンピースは
ウエストから下のフレアーなラインが
とても女の子らしくて可愛いのです~o(〃^▽^〃)o音譜


2


半袖1枚になるのはまだちょっと早い。(;^_^A

手持ちのニットの紺ジャケットを羽織るといい感じ^^♪


3


最近買ったトレンチコートは、紺でも落ち着いた色合い。

とろみのある生地とデザインなのでカッチリしすぎずに
大人っぽいマリンスタイルになる気がします。


4


太めのボーダーに惹かれた、下のカーディガン。

紺ベースのチュニックTシャツに合わせてみましたが
前ボタンを閉じてセーターのようにして
1枚で着る方が今の気分かな。

ボトムはふんわりギャザーのミニスカートにしよう~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


7


下は2年前に作った(正しくはリメイクした^^)トートバッグ。

やっぱり私は、紺×白のマリンボーダーが
永遠に好きみたいです~☆


8


でも、ボーダーだらけではちょっとくどいですよね(^_^;)

バッグぐらいは白一色の物にしておこうかな。

9


横浜はマリンルックが似合う街。
あまりにもハマり過ぎるのが難点だけれど。。。

せっかく盛り上がった夏気分を
今は楽しんじゃおう!と思っている私であります(^_-)☆


10


今日の歌はやっぱりこれでしょう。
ブログのBGM(右サイドバー)をオフにして
皆様ご一緒に歌いましょう~♪(ノ^^)八(^^ )ノ

男性は片方の手のひらを顎の下にあてて、
「ラブリー聖子~~!」と合いの手を入れるのも良いかと。^^

気分はもう夏!☆







      ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
    下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村