☆ 続・最後から二番目の恋*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*




最近めっきりテレビを観なくなった私ですが。。。
こちらのドラマは本当に楽しみ♪

大好きだった 「 最後から二番目の恋 」 の続編が
今週17日(木)から始まるのです!о(ж>▽<)y ☆
              公式サイト矢印プペコン

            (写真はお借りしました)



この二人のテンポの良い掛け合いが
また聴けると思うとワクワクしてきます~o(^^o)(o^^)o

中井さんみたいな50代の男性って
本当にいますものね。。。(^o^;)


本日は公式サイトより予告編をご紹介いたします。
ストーリーはもちろんのこと
素敵な鎌倉の風景を観られるのも楽しみです!音譜
続編は海外ロケから始まるようですけれど。

ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてご覧くださいね(^-^)/













“ 大人の青春って、始末に負えない。”

このキャプションいいなあ~☆

始末に負えない青春を
永遠に楽しんでいたいと思う私でありますs.heart**(^_-)☆





最後に、大好きだった前作の主題歌を。
続編では新曲に変わるそう。
歌うのは同じく浜崎あゆみさんですって。

また素敵な曲だといいな。。*:..。o○☆








        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
      下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村