☆ 春色のレリーフ ☆ 少女の横顔 *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

1



美しい二人の少女のレリーフに出会いました。

見たとたんに心を奪われてしまったのです。

いわゆる “ 一目惚れ ” でしたs.heart**(〃∇〃)


イギリス在住の方の手元から

私のところに届いたのはもうずいぶん前で

写真もそのときに撮ったのですが

まだアップしていませんでした。


うららかな春の日差しが美しい今日が

デビューにふさわしい気がしましたので^^

ようやくお披露目ですラブラブ



2



うつむき加減にはにかむこちらの少女は

13~14才ぐらいかしら。

何を想っているのでしょう。

まだ見ぬ恋を夢見ているのかも。



3



こちらの少女は、もう少しお姉さんのよう。

少し上向きの綺麗な横顔に

意志の強さを感じます。

自分の生きる道を見つけて進もうとしているのかな。

または、心に決めた殿方を想っているのかも。^^



4



二つのレリーフを窓辺に並べたら

お部屋にやさしい春がやってきそう。


私も新しい未来を見据えて

まっすぐに歩いて行こう。


いつまでも少女の頃の心を忘れずに。。。



5





    ばらブログ村のランキングに参加していますばら

 下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ(^-^)/


    ハートclick please 矢印 many thanksハート


        にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
             にほんブログ村


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~