☆ みなとみらいの春~~万葉の湯へ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

3連休ですね。皆様いかがお過ごしですか?

私は一足早くお休みをいただき(?)
女子2名で^^プチトリップに行ってまいりました。
場所はみなとみらいの万葉の湯。

地元なので、今までためらっていたのですが
とうとうお泊りが実現いたしました~♪





まずはあちこちでお買い物。
ランドマークの入り口には
綺麗なクリスタルの桜のオブジェがありました。






ワールドポーターズの屋上は
こんなに絶景なのに、いつも殆ど人がいないんです。

本当は誰にも教えたくない(?)
とっておきのお気に入りスポットです。





そして万葉の湯へ。。。
屋上の足湯からも、このような絶景が拝めました。

まだちょっと夜風が冷たかったですが
みなとみらいの春の一夜を満喫することができました。

また近々行きたいな。。。☆





      * ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお聴きください *




        ばらブログ村のランキングに参加中ですばら
      下の写真に応援クリックをいただけると嬉しいですラブラブ


          ハートclick please矢印many thanksハート   
      
           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 にほんブログ村