☆ 憧れのアンティークショップへ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

いつもネットで拝見し、うっとり眺めていた

とても素敵なセンスのアンティークショップ。

昨日、初めて実店舗へお伺いすることができました。


オーナーご夫妻は、10年前から土地を開墾し

5年前からローズガーデンとショップを始められたそう。


ただおしゃれに外観を整えるのではなく

ここに暮らしながら一歩、また一歩と積み重ねてきた

お二人の歴史が、そこにありました。



1



今日はまず、ショップのご紹介をさせていただきますね。


オーナーご夫妻が毎年2月にイギリスを訪れ

買い付けてきたお品物は

どれも本当に美しく、しかも実用性に富んでいます。


欲しいものがありすぎて

クラクラめまいがしそうになりました~☆



2




3




4




5




6





7




8




素敵なオーナー夫妻との感激の対面^^は

次回以降の記事に書きますね。

ティールームの様子と

思わず連れ帰った(?)陶器もご紹介します( ´艸`)
どうぞお楽しみに~ラブラブ




9





    バラブログ村のランキングに参加していますバラ

  ぜひ応援クリックをいただけると嬉しいです!(^-^)/s.heart**


        ハートclick please矢印many thanksハート   

         
              
にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~