☆ “あまちゃん” にハマっています♪(≧▽≦)☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

皆様、NHKの「あまちゃん」をご覧になっていますか?
私はどうも、連続ドラマというのが苦手で。。。
毎日15分ずつしか進まないなんて性に合わない!と、
今までどのドラマも見たことがありませんでした。

それが今回。 いろんな要素(?)で話題になっていることを知り、
気になって気になって。。。
ついにネット動画で、最初から全部見てしまいました!☆(≧▽≦)

。。。何この展開? 面白すぎるでしょう~~☆
あちこちに散りばめられた、ギリギリのパロディがたまらない!
クドカンさんの手にかかると
NHKドラマがこんなことになるのですね(^_^;)
GMT47が本当にデビューする日も近いのでは!?
わくわく楽しみにしているのです~ラブラブ

そんなわけで、今日お届けするのは
GMT47の “ 暦の上ではディセンバー ”
ノリの良い歌詞 (クドカンさんが3分で書いたのですって^^;) と
ごきげんなビート音譜
可愛いダンスも見逃せません^^
これを聴いていると元気になれちゃう♪
知らぬ間に体が動いて、家事もはかどりますよ~!(^O^)/

右サイドバーのカレンダーの上の青いボタンを押して
BGMをオフにしてから、youtubeをお楽しみくださいね!






ばらブログ村のランキングに参加しています。
  ぜひ下の写真に応援クリックいただけると嬉しいです!ラブラブo(〃^▽^〃)o


       ハートclick please矢印many thanksハート   

     
        にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               にほんブログ村

  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~