☆ リボンの付いたレインパンプス♪*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

そろそろサンダルの季節だわ♪

そう思って、横浜の靴屋さんを何軒かまわりました。

私はヒールのある靴が一切ダメ。(x_x;)

「可愛い!crown*」と思ったものは、ことごとくハイヒールでしたの~。

まあ、気長に探すつもりではおります。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


この日のお目当てはサンダルでしたが

ふと、こちらのパンプスに目が留まりました。

ミルクティーカラーのボディに大きなリボン。

おまけに、パンプスとは呼べないくらいの(?)ローヒール音譜


手にしてみて、その柔らかさにびっくり☆

これはゴム?ビニール?

そう、まさに長靴の素材。。。

これは雨の日用のパンプスだったのです!(≧▽≦)傘


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


でも私、夏はほとんどサンダルですし

大雨のときは平気で長靴を履いてしまいますf^_^;


こちらは雨の日以外にも

普通の靴として使いたいと思うデザインでした。
透明感のある大きなリボンも

おしゃれなバレッタのようでツボでした~ラブラブо(ж>▽<)y ☆



Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


横から見ると、継ぎ目や縫い目が一切ないのがよくわかります。
これならどんな雨でも大丈夫そうですね^^

歩き方にクセがあるため、踵の一部ばかりすり減る私なので

ヒール部と底が一体化しているこちらは

修理屋さんのお世話になることもなさそうです。


いえ。。。修理するより、新しく買うほうがお安いかも。

そのくらい、とってもお手頃でした^^wallet*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


お店はなんと、スーパー・ダイエーさん(*^.^*)

黒もありましたよ。そちらも便利に使えそうs.heart**


ヒョウ柄なんてのもありました~~

私には履きこなせそうにありませんが。(^o^;)

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5

梅雨どきも、そのあとの暑い季節も

サンダル代わりにバンバン履いちゃおう!

と思っておりますパンプス('-^*)/



ばらブログ村のランキングに参加中です。

  写真や記事を気に入っていただけましたら、ぜひ下のバナーに

  応援の1クリックをラブラブよろしくお願いいたします!ラブラブ≦( _ _ )≧


       ハートclick please 矢印 many thanksハート


          
              にほんブログ村


 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~