キルト展へは行けなかったけれど。。。☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

東京ドームで本日まで行われていたキルトフェスティバル。

とうとう今年は行くことができませんでした。


が、チケットは去年のうちから私の手元にありました。

サロンの生徒さんであり、ブロ友さんでもある☆はるちゃん☆

クリスマスプレゼントとして、送ってくださっていたのです。


チケットをバッグに入れて持ち歩くこと一週間。

なんとか行けないものかとタイミングを計っていましたが

やはり遠出は難しく。。。はるちゃん、ごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


でもこの一週間、チケットを眺めながら、私はとても幸せでした。

はるちゃんや、私を心配してくれているお友達の優しさを

家にいながらでもひしひしと感じていましたよ。

とっても素敵な時間をプレゼントしてくださって

本当にどうもありがとう!ラブラブ


というわけで、下は以前行ったときの写真です(^^ゞ

今年もきっとすごい混雑ぶりだったでしょうね~~。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


大好きなブレスユーさんで買った物たち。。。

今も手を付けられないまま。 私の宝物ですcrown*


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


昨日と今日は、久しぶりにカルトナージュに取り組んでおります。

オーダー作品をお待ちいただいている皆様、

まことに申し訳ございません汗(≧人≦)


小さな作品でもサイズやディテールが異なると

新たに型から作り直すので、なかなか頭を使います。

そんなわけで取り掛かりが遅くなり。。。って

言い訳でございます、すみません。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


なんとか近日中に

すべて完成させたいと思っています~~汗汗



 ばら皆様にクリックしていただくと元気100倍です☆

    いつも本当にありがとうございます!ラブラブm( _ _ )m

       ハートclick please矢印many thanksハート


        にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
            にほんブログ村

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~