パリの香りのカルトナージュ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

あけましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたしますラブラブ≦( _ _ )≧


お正月は双方の実家を行き来して過ごしました。

今日はようやく自宅でホッと一息ついております。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


初夢はなんと、カルトナージュの夢でした!プレゼント☆

これは春から吉兆でしょうか?(^^ゞ

そんなわけで、今年最初の記事は

カルトナージュ作品のご紹介をさせていただきますね。


オーダーしてくださったのはハートオランジュレ様 ハート

かなり長くお待たせしてしまいましたが

何度も打ち合わせをした甲斐あって

自分でも満足のいく作品ができあがりました~☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


まずはツールバッグをご紹介しますね。

綿麻に渋グリーンの単色模様の生地は

私もお店で一目惚れ。。。えへへ♪

すぐに写真をお送りしたところ、とても気に入ってくださり

4作品をこちらのシリーズでお作りすることになりました。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


サイドと内側はやわらかなグリーンのストライプ。

          Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


お花の先生でいらっしゃるので

お道具入れとして使ってくださるのでは~^^scissors*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


ペンスタンドは、はさみなどのツール立てに。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5

          Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


テーブルトレイには、エッフェル塔の柄部分を配して。

特徴ある柄なので、配置を考えるのにちょっと苦労しましたエッフェル塔

外側は厚地の濃いグリーンのストライプで

落ち着いたクラシックな雰囲気を出してみました。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


楽譜ホルダーの表紙には凱旋門の柄を。

お教室のリーフレットなどを入れてくださるそうです。

          Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


内側はトルソーやシャンデリアの柄で華やかに。。。

でも、色のトーンはバッチリ合っているでしょう?('-^*)/

パリの香りの4点セット。

喜んでいただけて、私もとっても嬉しかったですo(〃^▽^〃)oラブラブ


作品のオーダーをしてくださっている皆様。

ただいまちょっと取り込んでおりますため

なかなか製作にかかれずにおります(>人<;)

もうしばらくお待ち下さいね。 申し訳ございません~汗

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


ところで私の今年の目標。。。いろいろあるのですが

思いがけず昨日、その一つが叶いました。

それは難読漢字のゲームの記録の更新!

(取り込み中と言いながら。。。すみません^^;)

ちなみに私のHNは “ しろたん ” で、この日の記録は1位。

過去総合では、全国9位です!音譜(^^ゞ


皆様も頭の体操に、ぜひチャレンジしてみてくださいねハート


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~


       ベル 難読漢字2 矢印 ゲームはこちら☆☆☆  ベル


小さな願いでも、叶うと嬉しいものですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今年は良いことがあるかしら?

素敵な一年になるといいなあ~!☆



ばらブログ村のランキングに参加しております。

  今年も皆様の応援クリックを

  どうぞよろしくお願い致します!ラブラブ≦( _ _ )≧

       ハートclick please 矢印 many thanksハート

         
              にほんブログ村

 Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~