ラブリーなカルトナージュ&薔薇のつぼみ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今週のレッスン作品はとってもラブリーですよ~~ラブラブ

さっそくご紹介いたしますね!(^-^)/


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


Mさんはキャンディポットを作られました。

カルトナージュ初体験にして、とても美しい仕上がりです☆

外側にはマカロンがいっぱ~い!macaroon*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


蓋を開けると中にはケーキが。。。なんて美味しそうな作品なんでしょう!きゃー

テーブルで楽しいお話が弾みそうです♪


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


おりたたみフォトフレームを作られたのはSさん。

思わずにっこりしてしまう可愛い作品になりました('-^*)/

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4

Sさんはとても研究熱心で^^ご自宅で右の2点もすぐに作られたそうですscissors*

お写真を送っていただき、どうもありがとうございましたs.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


Uさんもカルトナージュは初めてとのこと。 ペンスタンドを作製されました。
ノスタルジックな木馬柄は、私も大好きな布なんですハート
Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6

内側にドット柄を合わせると、ポップで若々しくなりますね☆

また楽しい作品を作りにいらしてくださいね!

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


Oさんの楽譜ホルダー。 お手紙を挟むのに使われるそうです。

ご持参の布で、ちょっとメンズライクな作品かと思いきや。。。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


レースとリボンモチーフで、 こんなにガーリーに仕上がりました~!

バージョンアップで素敵に変身☆
これが手作りの面白いところですよね(^_-)音譜


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


鉢植えのミニ薔薇のつぼみがふくらんできました。

花いっぱいの季節バラ

お友達や生徒さんとローズガーデンに行く計画を

昨日、2つほど立てました~~とっても楽しみです!ラブラブ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~



バラブログ村のランキングに参加しておりますバラ

  薔薇のお好きな皆様ばら下のバナーをクリックしてくださると嬉しいです!ラブラブ

       ハートclick please矢印many thanksハート   

            にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
               
にほんブログ村  



ハートハートハート ハートハートハート

アトリエロゼのHPはこちら矢印6月のレッスン日をUPしました!ベル



冒頭のメッセージ(→★) でも日程をご覧いただけます。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~