バレンタイン☆素敵なクッキングレッスン *:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

今日はバレンタインデーですね(^-^)s.heart**

みなさま素敵なご予定がおありなのでしょうね~crown*


私は一足早く先週の金曜日、

ずっと楽しみにしていたバレンタインイベント(?)にお伺いしてきました。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


近兼先生のクッキングレッスンです!

今回はお友達の I さんと一緒に参加させていただきました。

レッスンではブロ友の marimonさん(矢印ブログ★)

以前ご一緒させていただいたKさんともお会いできて嬉しかったです(^-^)♪


今回もロマンティックで素敵なレッスンでしたよラブラブ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


こちらの暖炉に火が入っているのを初めて拝見しました~~感激!☆(≧▽≦)☆

火を見ているだけで、おだやかで温かな気持ちになりますね願う

暖炉周りのアイアンの道具もとっても素敵なのです☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


テーブルやピアノの上には

バレンタインをイメージしたお花や小物がいっぱい☆

眺めているだけで、幸せ気分がふくらんできます(*^-^*)s.heart**

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


薄紫のクロスは、私も偶然同じ物を買ったばかりだったので

とっても嬉しかったですよs.heart**

我が家ではとてもこのムードは出せませんけれどね(^o^;)


可愛い盛り付けの前菜で、ランチパーティーがスタートです!♪

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


美しくて美味しいお料理の数々。。。王冠お味をお伝えできないのが残念です。

お野菜がふんだんに使われていてヘルシーハートかつボリュームも満点!


右下のチーズフォンデュは、器とカトラリーレストを上手に組み合わせて

下にキャンドルを入れ、一人用のフォンデュ鍋になっていました。


先生のアイディアに脱帽です!☆ヽ(*'0'*)ツ☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


ふだんお酒をいただけない私ですが、こちらではなぜか飲めちゃうのが不思議☆

その日のワインについての覚書を

先生はいつもカードにしてご用意してくださっています(右下)。


手作りのカトラリーレストやキラキラのナプキンリングも素敵。。。ジュエル・white

行き届いたおもてなしに感激いたします*:..。o○☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


近兼先生、いつも素敵なレッスンをありがとうございますs.heart**

ご同席の皆様、楽しい時間をご一緒してくださってありがとうございました。


これでまたしばらくの間(?) 元気に過ごすパワーをチャージできました^^

皆様もどうぞ素敵なバレンタインデーをお過ごしくださいねラブラブ



バラロマンティックインテリア のランキングに参加していますバラ

 皆さまの応援クリックにいつも元気をいただいています!ラブラブ(^O^)/

         ハートclick please矢印many thanksハート

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ  

               にほんブログ村

         

 ハートハートハート
ハートハートハート

 アトリエロゼのHPはこちら矢印2・3月のレッスンを受付中です


  Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~