春色のカルトナージュレッスン♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


もうすぐバレンタインデーですね(*^-^*)s.heart**

今週のレッスンは、近づく春を感じていただきたくて

ピンク一色のロマンティックモードでお迎えいたしました。

グラスにさしたナプキンの花畑をご覧くださいね~^^バラ

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


お一人ずつのセッティングはこんな風。

カルトナージュ教室なのですから

こんな演出は必要ないのでしょうけれど(^o^;)

私としては、お茶にお招きしているようなつもりなのです。

というか、こちらの方がメインかも!?(^^ゞ

もちろん美味しい紅茶をお出ししていますよ~cup*ハート

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


ナプキンは先日のテーブルウェアフェスティバルでゲットs.heart**

家に帰ってよく見たら、ミントンのものでした^^

ティアラのナプキンリングは去年ディターフェルで。

今年はデザイン違いの物を買い足してきましたよ^^ジュエル・white


さて、今週の作品のご紹介です!(^-^)/


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


Oさんのブック型ボックスは、カルトナージュ初体験にして

ご覧のような美しい作品に仕上がりました王冠キラキラ

Oさんは押し花の先生をしていらっしゃるそう~納得です!☆(≧▽≦)

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


Sさんのボックスも、アンティークなムードの素敵な作品になりました鳥の羽根

外と中は同柄・色違いの布を使われました。

Sさんもパッチワークなど、色々な手芸をなさっていらっしゃるとか。

皆さん、多才ですね!о(ж>▽<)y ☆

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-9


はるちゃん(ブログ矢印★) の楽譜ホルダーは、お嬢さんへのプレゼントだそうプレゼント☆

とても気に入ってくださったとか~ラブラブ頑張った甲斐がありましたね!

次回はぜひご自分用の作品を^^作ってみてくださいねscissors*


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-10


ご自宅の写真をお送りくださいました。

こんな風に役立っている様子を拝見すると、とっても嬉しいです!音譜

来週はちょっと大物ですね。 楽しみにしておりますo(〃^▽^〃)o


さて次回の記事では

素敵なお宅での素敵なレッスンをレポートいたします。

どうぞご期待くださいね!きゃーs.heart**



バラロマンティックインテリア のランキングに参加しておりますバラ

  応援のクリックをいただけると、とっても嬉しいです!ラブラブ(^O^)/

         ハートclick please矢印many thanksハート   

           にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ
                 
にほんブログ村  

    (携帯の方は上の文字矢印をクリックしてくださいねs.heart**

    

    ハートハートハート ハートハートハート

  アトリエロゼのHPはこちら矢印2・3月のレッスンを受付中ですベル


    Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~