ライフスタイルレッスンへ*:..。o☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


おとといは半年ぶりに、La★Raffinee先生

ライフスタイルレッスンにお伺いしてきました。

先月は私の都合で参加できなかったので

今回は、本当に楽しみにしていたレッスンでしたえへへ♪


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


もう何度か、先生のお住まいをご紹介していますが

いつも本当にうっとりするようなインテリア。。。王冠

つい、あちこちでカメラを構えてしまいますσ(^o^;)


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


薔薇いっぱいのテーブルコーディネートバラ

ロマンティックな演出に心が躍ります。

左下のネームスタンドには、先生お手製のネームカードが添えてありました。

(名前にモザイクをかけてしまってすみません~^^;)

ウェルカムティーも美味しい薔薇のお茶でしたcup*


今回のレッスンテーマは、“ 美しい時間の使い方 ”

お話をうかがいながら、日頃の生活を反省しつつ。。。(^o^;)

今後もより一層、素敵な時間をふやしていきたいと思いましたs.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


レクチャーのあとは、心ときめくパーティーの始まりです。

ラズベリー&ブルーベリーを入れたワインで乾杯!乾杯


なんて美しいランチタイムなんでしょう~*:..。o○☆

素敵な皆様とのお話もはずみます。

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


先生のお料理はいつも絶品で、どれもワインにぴったり☆

もともとお酒の飲めなかった私が、こちらで開眼したほどですσ(^_^;)


でも二杯目のグラスには、いちごのお酢に炭酸を注いでいただきました^^

こちらも本当に美味しかったですシャンパンラブラブ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


デザートタイムは、リビングの外に広がるテラスへ。。。


夢のようなロケーションです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


右下のラズベリーを摘んで、ワインに入れてくださったのですって ^^crown*


さわやかな風が吹き抜けるテラスで、素敵な皆様とのおしゃべり。

美味しいデザートとたっぷりの紅茶。

心から幸福なひとときでした*:..。o○☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-8


まさにラヴィアンローズ。。。ばら


La Raffinee先生、美しい時間を本当にありがとうございました。



いつもランキングを応援していただき、ありがとうございます。

皆様のクリックが、とっても励みになりますラブラブ(^O^)/

     ハートclick please 矢印 many thanksハート          
         
にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ

              にほんブログ村

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~