テーブルウェアフェスティバル☆コーディネート編☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


昨日はのりりんさん・マダムKさんとご一緒に

東京ドームのテーブルウェアフェスティバルへ行ってまいりました。

会場の中は春らんまんバラすごい熱気に私も大興奮!☆(≧▽≦)☆


写真を撮り始めると、いつも止まらなくなってしまうのでσ(^o^;) 入場前に

「今日はブロガー魂の放出(?)は半分くらいにしておくわ~」と宣言。


それを聞いたのりりんさんが一言。「そいつはどうかな‥?( ̄▽+ ̄*)キラーン



。。。ううっ、すみません。。。やっぱり撮ってしまいました。。。(;´▽`A``汗汗



というわけで、ブロガー魂82%位のノリ^^で撮った写真の数々です。

よろしければご覧くださいませ~s.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


左上はビーズ界の貴公子・田川啓二さんのコーディネート。

キラキラとしたちょっと妖しいムードジュエル・whiteに心を惹かれました^^

あとの3枚は阪口恵子さん。こんなガーデンパーティーに憧れます乾杯バラ


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


ゴージャスな食器の数々にため息。。。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


モダンな雰囲気も素敵!☆(≧▽≦) 大人のセンスですね。


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


でもやっぱり、こういうテーブルを見るとテンションが上がります!♪

ご存知、黒柳徹子さん。アリスのお茶会がテーマでしたティーカップPot+゜


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6


どこを見てもワクワクラブラブ 女の子の夢がギュッと詰まっていますよね。

右上の椅子も可愛いなあ~crown*

テーブルのネームカードには、ちゃんと“アリス様”と書いてありました(^_-)☆

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-7


リサ・ステッグマイヤーさんのブースもロマンティックでした王冠heat+kira*

カルトナージュ作品やお茶箱のスツールは

どれもご本人のお手製なのですよ~~なんだか嬉しい( ´艸`)s.heart**

左下の写真はピンボケですが、キャンドルに雪の結晶の形をした

キラキラした指輪のような物がはめてありました。

素敵なアイディアですよね!ジュエル・white雪


さてこのあとは、ワクワクのお買い物です~wallet*音譜


必死の形相で(?^^;)品定めをしていたところ

とあるカリスマサロネーゼの方にお声を掛けられてびっくり!Σ(・ω・ノ)ノ!

皆様もブログをご覧になっていらっしゃるのでは? この方です! →  

のりりんさんとも以前からのお知り合いなのですよ~~


素敵な方にお会いできて、たくさんの素敵なテーブルウェアに囲まれて

とってもハッピーな一日でしたラブラブ

お買い物の内容は、次回の記事でご紹介いたしますね♪(^O^)/



    Jardin de Rose


 ランキングに参加しております☆ ぜひクリックをお願いいたします(^O^)/


     にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ  にほんブログ村 ハンドメイドブログ カルトナージュへ
                
にほんブログ村