銀のキャンドルスタンド☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2


先日、銀座の帰りに千駄木まで足を伸ばして

以前から気になっていた雑貨屋さんに寄り道しました。

そこで出会ってしまったのがこちらのキャンドルスタンド王冠

“銀の” と書きましたが、真鍮にシルバーメッキだと思います(^^ゞ


私にしてはかなり高額のお買い物‥(;^_^A

でも、このエレガントなフォルムとやわらかな輝ききらきら

ガラスのシャンデリアパーツも、キラキラと私を誘う?ので ^^

ついお財布のヒモが緩んでしまいました~wallet*


「横浜まで電車で持って帰ります!」 と言ったら

お店の方はとても厳重に梱包してくださいましたよ(*^.^*)s.heart**


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3


ディテールもとても美しいのです~ジュエル・white

日にかざして眺めてはうっとりしております。

とても重かったけど(^o^;) がんばって持ち帰って良かったわ♪


お店はグレースノートさん

ネットショップをご存知の方も多いのではないでしょうか☆


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5


店舗はあまり広くはありませんでしたが

ロマンティックな雑貨が所狭しと置かれていて

宝探しの気分でお買い物を楽しめましたo(〃^▽^〃)o音譜


Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1


上は同じ日に銀座のべノア で買ったダージリン。

アフタヌーンティーでいただいたウバが美味しかったので

こちらもとっても楽しみです ^^ティーカップ


ブラックに金のロゴの紅茶缶も素敵!プペコン

(缶がお目当てだったんでしょうって?当たりです。。。^^;)



Jardin de Rose


  バラ昨日はたくさんのクリックをありがとうございましたラブラブ 

     今日は何位になっているかしら?(〃∇〃)ハート

                 矢印             

          にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ  

             にほんブログ村