カルトナージュ&ビートルズの赤と青♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-1

昨日はお友達お二人のカルトナージュレッスンでした。
こちらはRさんのファイルホルダー。
黒地にマカロン柄のこの布は私もお気に入りラブラブ
可愛いのに大人っぽくて、なんて素敵なんでしょう!

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-2

内側もスイーツ模様で甘~いムードカップケーキ
はがきファイルのサイズですが
スケジュール帳のカバーにもぴったりです。
バッグから取り出すたびに嬉しくなってしまいそう~(≧∀≦)♡

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-3

            Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-4

こちらはTさんのブック型のBOX。
色違いの薔薇のボーダー柄の組み合わせがロマンティックばら
もう一つのキットはお嬢さんとご一緒に作られるかしら?^^
できあがったらぜひお写真を送ってくださいね(^O^)/present*

お二人とも初めてのカルトナージュでしたが
慎重に柄合わせをして、綺麗に仕上げられました☆
たくさんお話もできて楽しかったです~音譜(*^o^)人(^-^*)
(上の子のママ友のお二人なのです^^)
また今度ランチなどにも行きましょうね!('-^*)/乾杯

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-6

昨日のレッスン後のティータイムには
キャンドルを灯してみました。
最近ティーライトがお気に入りで
可愛いホルダーを見かけると、ついつい買ってしまいます^^s.heart**

上は二つのキャンドルホルダーを重ねています。
キャンドルの温かい光は、この季節にぴったりですねキャンドル

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

皆さんが帰られた後で、注文していたCDが届きました。
The Beatles リマスターの赤盤・青盤ですりんご
Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~-5a

中学生の頃、給食の時間になると校内放送で
ビートルズ・拓郎・陽水がかわりばんこに流れていました♪
当時好きだった男の子もビートルズマニアで
私も感化され?英語もこれで覚えましたっけ(^^ゞ

ちらちら揺れるキャンドルの炎を見つめながら
MichelleやAnd I Love Herなどを懐かしく聴きました。
もしもお酒が飲めたなら(^o^;)
バーボンのグラスなどを傾けてみたい夕暮れ時でしたstand*

久しぶりのyoutube☆
ブログのBGM(右サイドバー)をオフにしてお楽しみくださいね。




♡♡♡♡♡♡ 

Jardin de Rose