至福のランチ&ティーパーティー☆ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-a


昨日はのりりんさんのお招きにあずかり

素敵なランチパーティーにお伺いしてまいりました♪


ピンクにコーディネートされたお部屋は春モード全開!

一瞬で幸せな気持ちに包まれてしまいます~~バラ


Jardin de Rose-b


ロマンティックなインテリアにうっとり。。。ラブラブ

このお部屋は、可愛くてエレガントなのりりんさんそのものですねcrown*('-^*)☆

Jardin de Rose


こんなに素敵なランチをいただきました~cup*

あまりの可愛らしさに、食べるのをためらわれるほどでした。

お味も、どれももう最高~~!(〃∇〃)ラブラブ

ぜひいつかレストランを開いてくださいませごはん毎日お伺いいたします!


Jardin de Rose


左下はのりりんさんお手製のメニューカード。

ランチョンマットにもハートがいっぱいでしたラブラブ

フルーツソーダは美味しくて素敵なアイディア。

薔薇のロールケーキはバラデザインもお味も絶品です!(ж>▽<)y ☆


一つ一つに驚き、皆で歓声をあげながら

のりりんさんのお心づくしに大感激の連続でした~~ヾ(@^▽^@)ノ


  にくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきうにくきう


さて、お待ちかねですよね。。。

いよいよ真打ち(!?) プリンちゃんの登場です!

       Jardin de Rose


Jardin de Rose


お久しぶりのプリンちゃんはテンションMAX~!

イルカと見まごうほどのハイジャンプイルカに、超可愛い~後足のお手にくきう

時には私達の会話に参加して^^ 皆を癒してくれました~~(*^.^*)

プリンちゃん、また遊ぼうね~!犬


Jardin de Rose


こちらはご一緒の皆様からいただいたプレゼントですpresent*

ロマンティックが信条の(^^ゞ メンバーならではです~~

楽しみに使わせていただきますねラブラブ

このほかにものりりんさんから美味しい物をいただきました。

(昨日さっそく開封~~ごちそうさまでしたハート


皆様との抱腹絶倒の(?)会話も最高でした!

今年一年の元気の素になりそうな o(^-^)o 至福のひとときでした。

のりりんさん、皆さん、素敵な一日をどうもありがとうございましたs.heart**

次回はぜひ鎌倉ツアーに参りましょうね!バッグヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ