ピンクのカルトナージュ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

Jardin de Rose-1


Jardin de Rose-3


こちらのキャンディBOXは、苺のチョコレートを詰めてstrawberry

先日、のりりんさんにプレゼントしたものです。

蓋のリボンは取り外せますので、お花に替えたりなど
いろいろなアレンジが楽しめると思います('-^*)リボン


この箱に使ったピンクのジャカード地はとってもお気に入り。

落ち着いたいい色合いで、模様もエレガントで素敵なのですラブラブ


前に買って以来ずっと見つからなくて、あきらめかけていましたが

最近再び出会えたのでs.heart**お教室用に少し仕入れてきました~♪(^O^)/


Jardin de Rose-4


この箱をお嫁に出す前に(?) 他の作品と一緒に記念撮影カメラ♪

後ろの4つの作品はモアレ、手前2つはジャカード地です。

驚くほど色がよく似ているのです☆


モアレをカルトナージュに使うと、ボンドがシミになって大変なのですが汗

このジャカード地は扱いやすくていい感じです~o(〃^▽^〃)o

ロマンティックな作品にぴったりの、おすすめの布ですrose*


Jardin de Rose-11


            Jardin de Rose-13


調子に乗って(^^)PASMOケースも量産してみました電車

こちらも同じくのりりんさん宅で、皆さんにプレゼントしたものです。

全部同じでごめんなさいね汗でもピンクがお好きな方々ばかり。

喜んでいただけたようで良かったですハート(^▽^;)

Jardin de Rose-6


            Jardin de Rose-9


最近の我が家はすっかりピンク一色ですラブラブ

これからティッシュケースとマガジンラックも

この色で作る予定ですリボン


あ、ピンクって、年齢制限はありませんよね。。。?(^_^;)