新しいカレンダー♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

 

こちらはモアレのカードケースと今年の手帳です。

やはり薔薇を選んでしまいました。

小さな椅子は母からのクリスマスプレゼントです王冠

レース・薔薇・ピンク。。。バラ

相変わらずの一年になりそうです~(^_^;)ハート

 

そして先日お話ししました、今年最初の作品は。。。

 

 

こちら、リビングのカレンダーホルダーです!crown*

 

10年以上前に紙で作った物をずっと使っていましたが

とうに限界を超えていて。。。汗

つねづね新調したいと思っていたのです。

 

サイズは60cm以上と大きめなので、布を貼るときに

すぐにボンドが乾いてしまい、なかなか大変でした。

布はストライプの織り模様が入ったカーテン地です。

 

カレンダーは、もう何年も同じものを買っています。

予定がたくさん書き込めて

プーさんの絵柄は、ひかえめなクラシック調ハート

毎年新しいけれど、おなじみのカレンダーなのです。


Jardin de Rose

 

ところでこのホルダーは、ひと工夫したのですよ♪

それは。。。

 

 

リバーシブルなのです~音譜

どうせ作るなら、いろいろ楽しみたいですものねハート

 

写真はグレーっぽく見えますが

薔薇の地模様が入った淡いグリーンです。

季節や気分に合わせて

使い分けようと思っています(*^-^*)♪