♪ A HAPPY NEW YEAR ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

☆ Jardin de Rose ☆



皆様あけましておめでとうございますハート


昨年はブログを通じて

素敵な皆様とバラ心温まる交流ができましたこと。。。

本当に感謝いたしておりますm(_ _ )m


それぞれの多彩なご趣味に

たくさんの刺激をうけた日々でした!(☆。☆)

ジャンルはいろいろと違っていても

” 素敵なこと ” を求める思いが似ているのかも。。。♪

よくそんな風に感じました。


2009年もキラキラしたたくさんの 「素敵」 に出会える

素晴らしい一年でありますよう。。。

心よりお祈りいたしております。

本年もどうぞよろしくお願いいたします(*^-^*)ラブラブ




☆ Jardin de Rose ☆-5





お正月なので写真は和風に。。。

といっても、お盆が敷いてあるだけですね(;^_^A

パール色の折り紙で作った鶴と

手まりを添えてみました紅梅


この手まりは、主人の祖母のお手製です。

房がタッセルに見えなくもない。。。かしら。。。^^



昨日から、主人と下の子が出かけていますので

久しぶりにリビングが広々~≧(´▽`)≦

急に手作りしたくなって、あるものを作りました♪

大晦日と元旦で、足掛け2年の大作です!

なんちゃって。。。(^^ゞ


息子が持っていったデジカメが戻ってきましたら

作品を撮影してUPいたしますね~('-^*)crown*