♪ Christmas Portrait ♪ | Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

Jardin de Rose ~☆カルトナージュで素敵な日々を☆~

*:;;;:* 横浜のカルトナージュサロン * アトリエロゼのブログ *:;;;:*

 リース☆☆ ♪ リース☆☆ ♪ リース☆☆ ♪ リース☆☆



家にいるときは、朝からずっとエンドレスで
クリスマスソングのCDをかけている私 * * *
お気に入りがありすぎて、選ぶのは難しいけれど
カーペンターズの “ Christmas Portrait ” は
まちがいなく大好きなアルバムです♪☆

素敵なシーズンの訪れをワクワク待つ気持ちや
子供の頃の幸せなクリスマスの思い出がこみあげて
胸がいっぱいになってくるのですtree*
   
   キラキラした光の中を
   鈴の音を響かせてソリが走っていきます雪
   喜びに満ちあふれたクリスマスの朝。
   清々しい冷気を胸いっぱいに吸いこんで
   クリスマスおめでとう! 素晴らしいお天気ね!。 。 。

そんなイメージです。伝わったかしら 。。。 socks*

You Tube を開くときも、ついつい
クリスマスソングばかり探してしまいます(^_^;)プチハート

アルバムの中の一曲 “ Merry Christmas Darling ” に
素敵な映像が付いたものを見つけました。
カレン本人がずっと映っているものもありましたが
今回はこちらのバージョンをお楽しみください♪

下の映像を再生する前に
私のページのBGMをOFFにしてくださいね。
(右側の水色のタグの中にOFFボタンがあります)

少しだけ早い Christmas をあなたに。。。リース☆☆


oko/678739.gif" alt="リース☆☆" border="0" /> ♪ リース☆☆



家にいるときは、朝からずっとエンドレスで
クリスマスソングのCDをかけている私 * * *
お気に入りがありすぎて、選ぶのは難しいけれど
カーペンターズの “ Christmas Portrait ” は
まちがいなく大好きなアルバムです♪☆

素敵なシーズンの訪れをワクワク待つ気持ちや
子供の頃の幸せなクリスマスの思い出がこみあげて
胸がいっぱいになってくるのですtree*
   
   キラキラした光の中を
   鈴の音を響かせてソリが走っていきます雪
   喜びに満ちあふれたクリスマスの朝。
   清々しい冷気を胸いっぱいに吸いこんで
   クリスマスおめでとう! 素晴らしいお天気ね!。 。 。

そんなイメージです。伝わったかしら 。。。 socks*

You Tube を開くときも、ついつい
クリスマスソングばかり探してしまいます(^_^;)プチハート

アルバムの中の一曲 “ Merry Christmas Darling ” に
素敵な映像が付いたものを見つけました。
カレン本人がずっと映っているものもありましたが
今回はこちらのバージョンをお楽しみください♪

下の映像を再生する前に
私のページのBGMをOFFにしてくださいね。
(右側の水色のタグの中にOFFボタンがあります)

少しだけ早い Christmas をあなたに。。。リース☆☆