新台導入が完了しております。入荷した新景品もお忘れなく | ジャラン魚津店officialブログ

ジャラン魚津店officialブログ

今話題の新川地区をHOTにしている集団は私たちです。

どーも

ジャランの最新台

出揃っております

そして今回の目玉は

こちらでは無いでしょうか

まどマギの新作です

私のジャラン魚津店では

今回、皆様に支持してもらえると

期待を込めて全6台

導入させていただきました

現状当店の稼働状況は良好

6号機の人気機種が1機種でも

増えていって

楽しむ選択肢が増える可能性に

賭けていきますよ

 

パチンコは今回私こちらの方が

いいのではないかと思いました

新しいルパンです

最高に楽しい

ルパン三世LASTGOLDの

演出が更に進化

更に約90%の高継続確変

遊びやすいライトスペック

百聞は一見にしかず

一度是非打ってみて下さい

新しい北斗も

甘デジウルトラセブン2も

抜かり無く導入です

この2機種も非常に面白い

スペックとなっております

皆様が楽しめる適正台数を

準備できたと考えております

新台を打つならジャラン

そして、新台だけでなく

定番機種やマニアックな機種

お好きな機種で

お楽しみください

皆様のお好きな機種を無くしてまで

最新台を大量導入する必要は

ありませんからね

 

そして本日新景品も

入荷しております

神戸プリン

景品カウンターに入荷済みです

しっかり楽しんで

景品交換をして

楽しんでいってください

 

さぁ、本日お仕事だった方も

ここからが楽しむ本番ですよ

是非ジャラン魚津店で

楽しんでいってください