明日は日曜日ですね。9月スタートダッシュです。 | ジャラン魚津店officialブログ

ジャラン魚津店officialブログ

今話題の新川地区をHOTにしている集団は私たちです。

どーも

8月ラストいかがでしたか?

非常に楽しくご遊技されている

方もいらっしゃって

大変嬉しく思っております

明日からは新章

9月になりますね

我々は変わらず

全700台で

皆様をお出迎え致します

月初めはこいつ…

いや、月初めもこいつ!

明日は肉まん販売を引っ提げて

来店します

その価格なんと10円!

大変お買い得ですね

是非皆様ご遊技に加えて

会話に肉まんに

楽しんでいってください

9月も私を中心に

お客様全ての方に楽しんで頂けるよう

日々精進していきます

俺には俺の

やり方がある

9月も宜しくお願いします