こじかです
人生どん底のときに神社にはまったアラファー女です。見えない世界のことを見たり聞いたりはできませんが、創作活動をしているとフワッとイメージが降りてきて、勝手に頭の中で彼らが生き生きと動き出します。
ブログではそんな様子をお届けしています。ちょっとした物語として楽しんでもらえたら嬉しいです。
⇒WEB SHOPにて作品販売中

 

狛犬漫画

【キャラ紹介

漫画の主人公・狛犬さん

 

主人公の狛犬さんです。

とある神社に行ったときに

バーーーンと目に飛び込んできて『あ、狛犬さんの漫画描こう!』と思いました。

 

わんぱくで明るくて単純で愛らしいキャラです。

 

 

 

 

 

精霊・椿姫

 

 

狛犬さんのいる神社の境内に咲き誇る椿の花の精霊

神様から狛犬さんの教育を任されました。

 

まったく言うことをきかない狛犬さんに

手を焼きつつ、なんだかんだと面倒をみてくれてます

 

 

 

 

 

漫画の主人公・狛犬さん

 

境内のアイドル(自称)

スーパーポジティブでナイーブ

 

生息地は九州地方ですが、

よく狛犬さんがいる神社まで飛んできます(エネルギー体だけ)

あまり長く油売ってると、本体が弱ってしまうので長居はできません(ウ○トラマンみたいな!?)

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート

 

 

よく読まれてる漫画

 

 

 

 

インスタではリアルタイムな更新情報(ストーリーズ)や

動画(リール)も配信してるよ〜

遊びに来てねチュー飛び出すハート

こじか【神社好きのほっこり漫画】

 

⇒WEB SHOPにて作品販中

 

 

※当ブログに公開のイラスト・アート作品はすべてシェア・リンクフリーです。

※著作権はおかちゑに属します。