フランス人夫、テレビデビューは、半裸。 | 私、地球人、ときどき日本人。

私、地球人、ときどき日本人。

今まで世界中の色々なところを旅し移り住みました。東京でバリバリ働いていましたが仕事を辞め、フランスに移住、結婚。その後色々あり東京に戻り、プロジェクトマネジメントのコンサルしてます。興味は国際情勢、政治。国際関係学の修士有。

なんか、最近ヘコむ話題ばっかりだったから、幸せな(?)話題。



レストランで超安い時給でバイトしていた夫ですが、最近いろいろなモデルエージェンシーに登録して、単発の仕事をするようになった。



あ、モデルっていっても、広告とかCMの「カッコイイから起用」ってのはなく(笑)、テレビの再現ドラマとかのセリフない外国人役をちょこちょこやってる。


初めてテレビに映ったのは、なんと後ろ姿全裸(笑)‼︎

{540D1FBC-72D8-4B33-82CE-D8EAE2628A48}
(セクシー…?笑)


おしり映していいか聞かれて、快諾した夫だったけど、放映されたのは背中だけだった。


「オレのおしりがない‼︎‼︎」と
悔しがっていた夫。



おいおい、そんなにおしりテレビに出したかったんかい。。。






警備員の役をやったり、弁護士やったり、シェフをやったりと、楽しんでいるみたい。


なんか有名なボーイズダンスグループの新曲PVのバックグラウンドダンサー(というかうしろでノリノリでガッツポーズとかしてるだけだけど)みたいなのもやって、有名人とも会えたり。
(わたしも夫もはテレビ見ないし芸能人あんまり興味ないので、特に無反応だけど。)




お金もレストランより全然良いから助かっているし、一石二鳥‼︎


友達も少しずつできてきて、毎日違うことして、楽しいみたい。



日本での暮らしを始めてから一年、いろいろあったけど楽しんでいる夫を見られて、幸せ。



子供が生まれて、夫に似てかわいかったら、(爆)モデルにさせるんだってさ。



親子でモデルするのが、夢らしい‼︎




まぁ、いろいろな人と会ったら人慣れするから、いいんじゃない?

良くテレビに出ている、バカっぽいハーフタレントにはなって欲しくないですが…。



やっぱり、仕事は楽しくなきゃね爆笑