スマホがヤバい。~お弁当の軌跡~ | うちの日記

うちの日記

お弁当日記。

31日の午前に出した年賀状お年玉、今日山口に届いたらしいドクロ

1日、3日、4日、毎日毎日、実母から
『年賀状がこん』『年賀状がこん』と連絡チーン


わかった、わかった。
わかったから。
待っとけばいつか来るけぇ──────真顔むかっ


それにしても、想像以上に時間かかったなキョロキョロ

東京・愛知、北海道に届くのはまだ先ってこと••••?叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
みんな、元旦に届くように出してくれたのに申し訳ないあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせるあせる



なんてこと!!!!!!!スマホの電源ボタン押しても画面がつかんという現象が・・・ポーンハッ

OFF⇨ONはできて、その後問題なく使えよるけど。
このスマホももう3年。
電池持ちもなんの問題もないけど、ある時急に使えんこうなったら?!


ヤバいっ!!!お弁当フォルダの画像がぁ~
叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
(え、そこ?真顔  えぇ、そこですグッド!真顔 

早急にどうにかしなくては!!
とりあえずアメブロにあげとくかひらめき電球ウインク


塾弁の頃から、2年半分チョキ。お弁当の軌跡。
BGM:お弁当ばこのうた~あなたへのお手紙~
最初の頃は、何を入れようか、どう詰めようか毎日悩みもやもや悩みもやもや、1時間も2時間もかけて作りよったものです。⇧あんなのにニヒヒ汗

のが、さすがに毎日のように作り続けると手際もよくなりましたアップアップアップアップアップアップアップ
(何入れようか真顔汗については今でも悩むもやもや

皆々様のブログの見て、参考にさせて頂いてるお陰で、ちょっとはマシなお弁当を持たせてやることができるようになりましたグッド!真顔

我ながら成長を感じます照れヘヘッ


長女キョロキョロ、コンビニで買ってってたり、菓子パンを持って行くのは嫌がる。
菓子パンメロンパンコッペパン食パン好きなくせにね真顔ガーン
そんなわけでかかさず作る。作る。作る……。


そんな生活も残すとこ後一年ってとこかな~
今年もお弁当作りがんばるべ筋肉